AtoZ factory

menu







QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

-----------------------------

calendar

BLOG

カテゴリ表示 : ネット サイト(72)
MAG 256
One world
72件中   1 - 2 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

MAG 256



はい。

ゲーマーな僕ですが先日PS3のオンラインゲームMAG 256を購入。

何が凄いかと言うと今までのオンラインゲームは256人入れる部屋に
小分けされたパーテーションがあって、そこで16人vs16人で戦えた訳ですが

今作は256人が一つの部屋で同時に戦えるって凄いゲームなんですね。

この凄さはオンラインゲームの歴史を体験してないとわからないかもですね。

ま、こんなオタク的な事を書いてもただ遊んだるだけじゃん的に思われてばかりですが

何事も体験しなければ語る資格もない訳です。

実際遊んでて色んなアイディアが浮かんだり未来を見据える上で凄く為になる事も少なくない。

残念なのはそれらを共有出来る同志が少ない事でしょうか。

自分自身の長所を長所と受け止められなくなったり長所を短所だと思われたり。

blogとかで写真貼ったり、くだらない文書いたりなのを2次元的な感覚で受け止められても
僕としては悲しい訳で。

世の中の変化に対して僕のライフスタイルではなくアクションと言う意味での
変化の時期かなって。そろそろ。

だからしばらくblogとかweb界隈ですら姿消そうかって予告。

blog消すのためらうよね。日本人ってもったいない症候群だからw

沢山の方が見てくれた事実は変わらないし、そんな事実が嬉しいのと自分自身が
見えてる、知り得る範囲での情報共有がSNS的な物って楽しかった。

ほぼ毎日の更新は自分なりに大変なんだろうけど楽しかった。

そんなくだらない僕のページを見てくれてた僕を知ってる人も知らない人も
皆様方今までありがと。

ゲームの話はどこへやらですが気が向いたら遠くない未来に更新します。

リアルに何か掴み取りに行くから。
このゲームのジャケットみたいにさ。

2010-02-11 05:27:25投稿者 : masa(・ん・)ヌ
この記事のURL コメント(20) nice!  あしあと

One world


これがハイチで起きている今のリアル。

自分達の国の事じゃないからって目を背けないで。

地震大国日本もいつ同じ様な事になるか考えて。

web見たりblogとかやってる人は多くの人にその事を伝えてみたり
リンク貼ったり自分で出来る協力を。

ショッキングな写真もあるけど目を背けないで見て頂きたい。
http://blogs.denverpost.com/captured/2010/01/13/earthquake-in-haiti/

僕も阪神大震災経験したから地震の本当の恐ろしさ知ってるから。

地球の裏側だけど自分達に出来る事あるから。

YAHOO
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301013/index.html

日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00001446.html

unicef
http://www.supportunicef.org/site/pp.asp?c=9fLEJSOALpE&b=1023561

2010-01-16 03:57:32投稿者 : masa(・ん・)ヌ
この記事のURL コメント(21) nice!  あしあと
72件中   1 - 2 件表示 ( 全 36ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...